Friday, November 30, 2012

二十ねんごのわたし (Me, 20 Years from Now)

はじめまして。 わたしはフェルナンデスです。 わたしはエンジニアです。 わたしの会社があります。わたしはハワイのマウイにすんでいます。かぞくは四人です。わたしはケィーシ アポ高山とけっこんしました。わたしたちはこどもがふたりいます。わたしは月曜日から木曜日まではたらきます。そして、しゅうまつ、 わたしはかぞくといっしょにじかんをすごすことになります。

2 comments:

  1. いいせいかつですね!ハワイは ほんとに いいところ。You should translate into English and show it to your かのじょ。:)

    ReplyDelete
  2. I told her about it already :) She can understand some Japanese too so I think she can read a lot of it :)

    ReplyDelete