Thursday, January 24, 2013

わたしのふゆ休み

わたしのふゆ休みはとてもたのしかったです! わたしはうちへかえりました。わたしはハワイのマウイにすんでいます。わたしのかのじょとかぞくに会いました。 そして、 わたしたちはばんごはんをでたべました。 わたしのかのじょのなまえはケィーシです。 ケィーシといっしょにうみへ行きました。 わたしたちはつりました。 そして、 Pearl's Korean BBQ とげんきすしでたべました。 ChristmasパーティーとNew Year'sパーティー へ行きました。おいしたべものがたくさなります。うちがとてもだいすきです。 もう、うちへかえりたいです。 わたしのふゆ休みがだいすきでした。

8 comments:

  1. ハワイへ 行きたい。
    いいですね。あたたかいですね。ハワイの 中で どこが一ばんすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ああ、そうですか。 わたしはハワイの中でマウイが一ばんすきです。

      Delete
  2. ハワイはどんなところですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハワイはうつくしくておもしろいところです。

      Delete
  3. Nihongo808,ハワイとニューヨークとどちらがすきですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ハワイが一ばん好きです。ずっと。。。

      Delete
  4. うみでおよぎましたか。ハワイのてんきはいいですね。

    ReplyDelete