Monday, April 15, 2013

My Most Memorable Moment

So today's assignment is to write about something we like. Recently we had to write about what our most memorable moment in Japanese. What I wrote is something I'm very proud of and really love. It is about the time when love came into my heart. So without further ado, here it is.


愛が私の心に入る時

去年の二月に私はオアフでHOSAのせりあいのために女の人にあいました。女の人はあたまがよくて、たのしくて、しんせつで、うつくしかったです。私は女の人が大好きでした。そして、私は女の人とすこしはなしました。その晩女の人は私のディベートのスピーチを書くがのをてつだってくれました。私はとてもよかったです。つぎの日、私はディベートチームとディベートをしました。ディベートの前に女の人は私をささえってくれました。そして、私はしけんとディベートをしました。
ディベートのあとで、女の人にあいました。私たちは会議でゲームをしたり、はなしたり休んだりしました。とてもたのしくて私はよかったです。その晩私は女の人をコンベンションセンターへオープニングセレモニーとダンスのためにつれていったから女の人のあしはいたかったです。私たちはいっしょのテーブルにすわりました。私たちはたくさんはなしました。ダンスの前に私たちはモールへ行きました。
モールで私はヘッドフォンを買いました。そして、私たちはホテルへ行きました。ホテルで私たちははなしたりテレビを見たり休んだりしました。私たちはとてもたのしかたです。今、私は女の人を愛しました。つぎの日、アワォドセレモニがあります。アワォドセレモニで私たちはいっしょにすわったり手をつないだりしました。それは私が好きでした。そして、私はディベートのファスートプラィズをとりました。女の人は私のためにとてもよかったです。そして、私たちはJohn A. Burns School of Medicineへ行きます。バスで私たちは手をつないで休みました。たのしかったです。そして、くうこうへ行ってひこうきにいっしょにのってマウイへ帰りました。このりょこうはわたしの一ばん好きなりょこうです。私はケェシーアポ高山にあいました。彼女はわたしの心に愛をはこんできました。私はケェシーちゃんを愛します。

2 comments:

  1. うつくしいおはなしですね。そして、とてもながいさくぶんをかきましたね。すごいです。また、すてきなりょこうがそのおんなのひとといっしょにできるといいですね。
    TA:あおき

    ReplyDelete
  2. If she were to write the most memorable moments, I believe that the mirror story should be one of them!:)

    ReplyDelete