Tuesday, March 5, 2013

This Semester so far..

このがっきはとてもたいへんです。わたしはクラスが五つあります。毎日、しゅくだいがたくさなりますよ!いつも、午後七時から十二までしゅくだいをします。しゅくだいがたくさなりあすから、よくねません。そして、毎日、つけれました。でも、いま、私は上手に成ります。わたしのしゅくだいはやさしになります。そして、わたしはよかったです。わたしはがんばります!

1 comment:

  1. そうですね。しゅくだいがたくさんあって、つかれてしまいますね。
    もうすぐ、がっこうがおわります。がんばってください!
    TA:あおき

    ReplyDelete