Tuesday, February 5, 2013

わたしの好きなところです

わたしの好きなところはハワイです。 ハワイはわたしのうちです。ハワイでかぞくがいます。わたしのかぞくを愛します。 そして、ハワイのてんきはすばらしいです。 うみはとてもきれいでおもしろいです。 わわたしはうみでおよぐが好きです。わたしは食べるのが好きです。 ハワイはいいレストランがたくさんあります。 そして、ハワイの山やうみやたにやもりはとてもうつくしくてすごいです。 ハワイはめずらしところです。 ハワイは一ばんところです。

2 comments:

  1. あ~、私もハワイに行ってみたいです。  コバヤシ

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。ハワイはとてもいいところですね。

      Delete